SSブログ

日本刀オークション & 刀剣オークションならコチラ

刀剣、日本刀をオークションでお探しなら、ココで販売しているものをご覧ください

 

奉納品 75cmの長寸刀が刀剣オークションで販売 [日本刀]

107.20150415.JPG

奉納品 75.0cmの長寸刀 龍の彫り入りが
刀剣オークションで販売されています。


長さが75.0cm、反りが2.7cmもある刀に分類される日本刀です。


無銘の刀ですが、コレクターの方からの蔵出し品だそうです。


長さがなんと75cmもある長寸刀で、奉納品ではないかとのこと。


棟に刀の受け傷があるそうですので、
実際武将が使っていたものなのではないでしょうか?


表と裏に龍の彫り物がある見事な一振りです。


刀剣オークションでは掘り出し物の名刀が多くありますので、
興味のある方はご覧になってみてはいかがでしょうか?


販売期限:2015年4月16日22時27分

販売金額:201,000円( 4月15日 0時40分時点)


商品の詳細情報は、以下のリンクからご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

>>>日本刀 & 刀剣が盛り沢山!のオークションはコチラ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。