SSブログ

日本刀オークション & 刀剣オークションならコチラ

刀剣、日本刀をオークションでお探しなら、ココで販売しているものをご覧ください

 

龍虎の彫刻拵え付き脇差が刀剣オークションで販売 [脇差]

107.20150225.JPG

龍虎の彫刻拵え付き脇差が刀剣オークションで販売されています。


長さは37.2cm、反りが0.5cmの脇差に分類される日本刀です。


無銘の日本刀ですが、龍と虎の見事な彫りが入った拵え付の名刀です。


「左」「甚」の彫も見られるとのこと。


拵えだけでも価値のある刀剣ではないでしょうか?


刀剣オークションではこのように無銘の名刀から、
有名刀工によるものまで、様々な日本刀が出品されています。


家宝の一振りに加えたくなるような名刀も多くありますので、
興味のある方はご覧になってみてはいかがでしょうか?


販売期限:2015年2月28日 23時18分

販売金額:80,500円( 2月25日 20時20分時点)


商品の詳細情報は、以下のリンクからご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

>>>日本刀 & 刀剣が盛り沢山!のオークションはコチラ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。